TOP画像


離職率に関する疑問を解消するサイトです。



若者の離職率の高さが話題になっていますね。

大卒 30%
高卒 50%

と多くの若者が3年以内に職を手放すということが分かっています。
不景気にも関わらず「自ら」職を手放しているんです。

管理人の周りにも結構います。3年以内に辞めてしまう人・・・

果たして理由は?

友人は、「朝早く出勤して、帰るのは深夜。休みもほとんどない。」
別の友人は、「憧れの職に就けたけれど、理想と現実が違い過ぎた。
職場の人は好きなんだけど・・・」
と言っていました。それぞれ理由はあるようです。

上記以外にも離職に関する疑問って、どんどんわいてきますよね。

そもそも離職率って何?
離職率が高い企業はブラック企業?
離職率の高い職種は?

そんな疑問を解消するために、このサイトを立ち上げました。

少しでも興味のある方に有益な情報をお届け出来たら嬉しいです。





更新情報

離職率の高い業種は?-2012.01.04-

ブラック企業を見極める!-2012.01.04-

失業率を低くするために-2012.01.04-

親の経済力=子どもの学力?-2012.01.04-

離職率とは-2012.12.29-





TOP | 離職率とは | 親の経済力=子どもの学力?失業率を低くするために

ブラック企業を見極める! | 離職率の高い業種は?

おすすめサイト | http://businessman-manner.biz/



(C)Copyright 2012 離職率について